「Loser's Parade」

for さえない日々

Perfume First Tour 『GAME』

「うわー!アルバムが最高すぎるー!」「ぎゃー!ライブが神がかりすぎて死にそう!」と喚いていたのは春から夏にかけての出来事。そこからは、当然好きというのは変わらなかったものの、だんだんと落ち着いていく日々でした。と、そこで、先週タワコレに行った際に見つけてしまったのです。「うわぁ!ツアーDVD、今日発売だったのか!」。発売初日にも関わらず、新宿のタワレコでは初回限定版は売り切れ。恐るべき勢いです。


ということでDVDをほくほく顔で、この週末は見ていました。もう、なんというか、最高すぎます。なんというか、3人とも美しすぎて、腰砕けです。1曲目の『GAME』での登場〜ライトセーバーからもうあがりまくり、続く『エレクトロ・ワールド』ですでに昇天。あと『Take me Take me』はセクシーすぎて超ドキドキ。『ポリリズム』の「ポリループ」パートは感動。アンコールの横浜の映像では、観客からのサプライズに涙してしまう姿に、こっちも涙してしまいそうでした。当分は、これでおいしくご飯が食べられます。なんというか、買って一切の損なし!


Perfume First Tour 『GAME』
Perfume First Tour 『GAME』

asin:B001EUQN7O