「Loser's Parade」

for さえない日々

サケロックツアー2009「ホニャララのツアー」日程決定

NHK海外ドラマ ホニャララ」で検索してきている人がいて笑いました。ないよ、そんなドラマ。でもおそらくコンセプトとしては「海外ドラマを使ったMAD」っていう感じだと思うので、もしかしたら思惑通り?ほんと、まったく知識なくたまたまYOUTUBEなんかで見た人はどう思うのだろうか。いろんなところでサケを知らない人たちにも反響があるみたいですし(例:こことかこことか)。ある意味いい宣伝方法ですね。昔あったNIKEのYOUTUBEみたいな感じで。あ、コレの件です。


というわけで、23日に日程発表と予告されていたサケの全国ツアーですが、発表されました。詳細はこちら

  • 2009.01.17(土)神戸 VARIT.
  • 2009.01.18(日)徳島 JITTERBUG
  • 2009.01.20(火)熊本 Django
  • 2009.01.23(金)福岡 BEAT STATION
  • 2009.01.24(土)広島 CLUB QUATTRO
  • 2009.01.25(日)京都 磔磔
  • 2009.01.27(火)金沢 vanvan V4
  • 2009.02.07(土)仙台 CLUB JUNK BOX
  • 2009.02.08(日)盛岡 Club Change WAVE
  • 2009.02.15(日)札幌 cube garden
  • 2009.02.21(土)名古屋 CLUB QUATTRO
  • 2009.03.01(日)渋谷 AX

渋谷AXついに来た!キャパ1,500人!この前の赤坂ブリッツ(キャパ1,300人)も完売したから、こんだけでかくても完売するのかも…。いよいよZEPP TOKYOとかほざき出す日が近づいてきましたか?なんか…すげぇなぁ。