「Loser's Parade」

for さえない日々

鈴井監督第4作品「銀色の雨」

鳥取県米子市を舞台にした映画『銀色の雨』(浅田次郎原作)の制作が決定し、制作委員会の関係者が七日、米子市内で会見を開いた。既にロケ隊が地元入りしており、十一月中旬から十二月下旬にかけて撮影を行う。劇場公開は来年九月の予定。
(中略)
大手広告代理店の博報堂が企画し、テレビのバラエティー番組『水曜どうでしょう』など北海道を中心に活躍する鈴井貴之氏が監督を務める。キャスティングは最終調整中。制作費は約一億三千万円で、完成は来年三月。鳥取、島根両県で先行上映し、全国八十館以上で公開する予定。
http://www.nnn.co.jp/news/081008/20081008002.html

ミスターが韓国映画留学後、初の映画を撮ります。「銀のエンゼル」以来4年ぶり。CUE公式では今日正式発表だったんですけど、もう今月頭には知れ渡ってたんですね。最近とんと御無沙汰だったので全然知りませんでしたよ。それにしても舞台が鳥取って…(笑)。罪滅ぼしですか?全然知らなかったと言えば…

勝手にしやがれ」というカッコいいバンドがあります。
 そのニューアルバムが9月24日にリリースされました。アルバムタイトルは
「マイ・ライフ…」
 そのタイトル曲「マイ・ライフ…」
「白い壁で出来た街を、いくつも越えて来た。
 グラダナに行くわけじゃない。行き先は別にない」
 という歌詞から始まります。
 これはまさに、水曜どうでしょう ヨーロッパ20ヶ国完全制覇をイメージされて
作られた曲だそうです。ポルトガルへ向かうスペインの街並を見て作られた曲です。
2008/9/28更新分 OFFICE CUE社長室

勝手の武藤さんがどうでしょう好きだったそうな。更に更に、

ライジングに出てしまいました。夜中の3時に。
元々は10日ほど前、怒髪天の増子さんから連絡を受け「バースディのキューが是非ミスターに出て欲しいと言ってるんですよ」とオファーがありました。
でもバックヤードでは、クハラさんや、ウエノコウジさん、勝手にしやがれの武藤さんらが「どうでしょう」ファンで楽しい一時を過ごさせていただきました。本当に楽しい時間でした。
2008/8/18更新分 OFFICE CUE社長室

ミスター、EZOISTに出てたの!?マジで!?今の今まで全然知らなかった!!去年RSR見に行ったときのエゾイストはGLAYTAKUROとJIROが出てきてビックリしたんですけど、それを上回るなぁ。さらにいろいろ調べたら、ブラフマンTOSHI-LOWが「あんたのバラード」を歌ってたそうな。やっぱライジングサンはエゾイストが一番の見どころだなぁ。完全に高校生の文化祭乗りだけど。RSR、余裕あったらまた行きたいなぁ。