「Loser's Parade」

for さえない日々

「BOSEの○○タイム」に星野・浜野コンビ出演

毎月やってるファミ通WAVE DVDの撮影をした。
今回はゲストで、サケロックの星野君とハマケンが来てくれた。
毎月、くっだらないことばっかりやってますが、今回も相当バカです。
http://blog.honeyee.com/bose/archives/2008/10/25/post-18.html

というわけでスチャダラパーBOSEのブログにて告知がありました。星野リーダーは二度目のご出演(初めて出演したのはこんな感じで)。『ラディカル・ホリデー その0』の副音声で言っていたことが実現されましたね〜。浜野隊長のゲームやってるときのアホ面が堪能できるみたいで、数々の素敵ショットが公開されております。たぶん11月末発売の1月号に入るのだと予想されます。とりあえずファミ通Wave DVDのサイトで告知をするので見ていたらいいと思います。あと何気にここのPodcastingもOMOROです。初心者には出演者の人間関係がわからないので敷居が高いと思うけど、「東京ゲームショーで公開ゲリラ収録をしたら10分少々で中止になっちゃった回」とか「吉野公佳のAV(?)実況視聴会」とか、全然ゲームと関係ないことばかり。


それにしても…BOSEのブログはいっつも何かに怒ってるなぁ。さすが。涙のディスアグリー。