「Loser's Parade」

for さえない日々

COUNTDOWN JAPAN 08/09にSAKEROCK出演決定!

さてはて、ただ今リーダーのオールナイトニッポンが放送中(おふくろさん熱唱中)なのですが、こんなニュースが飛び込んできました。

12月末に行われるカウントダウンフェスティバル「COUNTDOWN JAPAN 08/09」の出演アーティスト第3弾が発表された。

今回追加発表されたのは、電気グルーヴNATSUMENPerfume泉谷しげるART-SCHOOL、犬が吠える by 五十嵐隆カジヒデキ9mm Parabellum BulletSAKEROCKPOLYSICSRIP SLYMEなど総勢55組。このうち42組は幕張会場のみの出演となる。
Perfume出演!泉谷乱入!CDJ出演者第3弾発表 - 音楽ナタリー
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html

今年は大阪も出演するようで、12月30日(火)が大阪、そして大晦日の12月31日(水)に幕張。…ということは、キネマ倶楽部ワンマン2Daysの翌日には大阪でライブ、そして翌日に戻ってきてまたライブというなんともハードスケジュールな感じ。うーん、正直、ワンマン行くから、大晦日に行くかどうかはわからないなー。でもグループ魂もユアソンも同日なんだよなー。3年連続、TEAM紅卍に出たりするんかなぁ。松尾さんが出るのかどうかまだわかりませんが…。