「Loser's Parade」

for さえない日々

夜道/小田晃生

「なんか最近のサケロックって、星野や浜野が前面に出すぎ」
「もっと馨くんや大地くんを見せろ!なんなら卓史くんも!」
「わけのわからんPVやDVD見せられるよりもちゃんと演奏姿が見たい(ただしベースとドラムに限る)」

そんな数々の要望にお答えしました。こちらのPVをご覧ください。

先週発売されたコケストラ小田晃生さんのソロ第2作「発明」に収録されている『夜道』です。アルバムにはサケから田中名人、伊藤名人。更に野村卓史が参加しています。おまけにPVにも参加。なんだかしんみりと、ただただ良い曲です。コケストラが結構無国籍な感じなんですが、ソロでは打って変わってじっくりと歌を聴かせています。アルバム収録現場の写真なんかも、この4人で作った感満載。特設サイトではツアー日程も書かれております。いいなぁ、アルバム買おうかなぁ。

http://www.chicchaitanbo.info/
MySpace 小田晃生


発明
発明