「Loser's Parade」

for さえない日々

慰安旅行(with 高田漣+福島幹夫)

YOUTUBEをあさっていたら見つけました。今年の2月に行われた「福島ピート幹夫〜40th☆Birthday☆Party!Vol.1〜@渋谷クラブクアトロ」での演奏です。

まさかこのときの『慰安旅行』が見れるなんて!このときの演奏はトロンボーンに加えサックスが加わったせいでメロがユニゾンされ、音が厚くなると同時に管楽器特有のハモリが入って、すごくかっこよかったんですよ。そこにさらに漣さんのスチールペダルで幻想的に。わー、上げてくれてありがとうございます!


ちなみにこのライブイベントの主役であった福島幹夫さんは、Killing Floorという浜野隊長と伊藤名人も参加しているバンドのリーダー。ここでの浜野さんは吹きまくりで、伊藤名人は叩きまくりです。

ただいま4thアルバム制作中だそうで、そちらはそちらで楽しみなのです。


LIVE BOOTLEG!2LIVE BOOTLEG!2
KILLING FLOOR

バウンディ 2008-02-01
売り上げランキング : 347350

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

asin:B000GALDFK


あ、「慰安旅行」も再発されましたねー。名盤を是非とも。

慰安旅行慰安旅行
SAKEROCK

バウンディ 2008-11-05
売り上げランキング : 10102

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

asin:B001IVU7GC