「Loser's Parade」

for さえない日々

MONG HANG解散!

BEAT CRUSADERSのケイタイモ、PANICSMILE石橋英子が参加していたMONG HANGが解散したそうです。
http://monghang.jp/
MONG HANGが解散を発表、追悼イベントが最後にライブに - 音楽ニュース : CINRA.NET
ビークル、ヒダカのオールナイトニッポンにてさらりとこの話題に触れていたというのを人づてに聞いていたのですが…そうかぁ、やっぱ解散しちゃったかあ。昨年の夏にドラムのアツシタナカ氏が登山中の滑落事故で亡くなられたから、もしかしたら…という気持ちがあったんですよね。しかもケイタイモがビークルで忙しくなっちゃったし。もう一度見たかったなぁ。

見た目のインパクト(近寄りがたさ)はあったものの、そのコンセプトや活動範囲(ニューヨークやイラクにまで!)が非常におもしろかったんですけどね。いいバンドでした。


MONG HANGMONG HANG
MONG HANG

バッドニュース音楽出版 2001-10-17
売り上げランキング : 259653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools