「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCK、さいきんの露出

先日のタワレコ新宿店のインストアイベント(星野×浜野)に行きまして。そしたらあなた、スタート時間ぎりぎりに行ったってゆーのもあるかもしれませんが、今までのサケ関係のトークイベントと比べ物にならないくらいひしめき合っていてビビりました。女性が9割で肩身が狭いっていうのは相変わらずでしたが。それにしても、あーゆーイベントで最前列を嬉々として確保する方々って、いったい何が目的なんでしょうね?あ、内容はというと、浜野隊長がいろんなところに迷惑をかける級の大失態*1を起こしてしまったのが見ものでした。ちなみに角張社長の目は笑っていなかったそうです。浜野さん、業界から干されないことをお祈りいたします。あとはいつもどおり二人の、レポートするまでもない全く内容のないトークで、ある意味夢のような内容(a.k.a.ぼんやりした内容)でした(お互いの行きつけの洋服屋の話や、リア・ディゾン「ポイしないで」話など)。というわけで、カクバリズムの公式に、さいきんの露出(ネット以外)についてドバっと掲載されてましたね。こちらでは、書店に行ったときにどれか迷わないよう、画像をできる限り載せてみました。余計ややこしくなってしまいましたが、それはご愛嬌。


Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]広告批評 331号(2008年11月号) (331)
COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2008年 12月号 [雑誌]MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]カジカジ 2008年 12月号 [雑誌]EYESCREAM (アイスクリーム) 2008年 12月号 [雑誌]
ギター・マガジン (GUITAR magazine) 2008年 12月号 [雑誌](CD付き)リズム&ドラム・マガジン (Rhythm & Drums magazine) 2008年 12月号 [雑誌]
NEW AUDIOGRAM WEB:SAKEROCK Interview+Talk Session
インタビュー:噂のインスト・バンド、SAKEROCKがバンド初(!)の完全インスト・アルバム『ホニャララ』を発表! - CDJournal CDJ PUSH
WEB JUICE <SAKEROCK>
タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで

表紙が間違えてたらごめんなさい!それにしても、これ全部チェックするのキビしそうだなぁ。何気にギターマガジンとドラムマガジンが楽しみ。あとWEB JUICEでのインタビュー(星野+伊藤という珍しいコンビ)の中での、

伊藤:ついて来れたな、星野。
星野:やるな、大地。

がバカバカしくてオモロでした。


あ、そういや、スペシャボーイズDVDの発売が昨日でしたっけ。アルバムが出て落ち着いちゃってたんですっかり忘れてました。というわけで、本日、スペシャの「MUSIC UPDATE」にスペシャボーイズコンビが出てたんですね。思いっきり見逃してたので、リピート放送を慌てて録画しておきました。まだ見てません。

*1:口外無用の厳戒令が出ましたので、電脳の場に書き記すことはいたしません。