「Loser's Parade」

for さえない日々

結婚式

先日、結婚式に行ってきました。

…自分の。


というわけで、京都にて結婚式を行いました。あー、もー、なんかやっといろいろ肩の荷が下りたー!結婚式って、いろいろと準備が大変だという話は聞いていましたが、本当に、本当に、大変でした。おかげで相方と衝突すること数知れず。まあ、でも、よかったです。

結婚式を行うに当たってのこだわりは、自分には2つありました。1つは、京都で行うこと(いろいろと思い出の地のため)。もう1つは…披露宴のBGMを全てSAKEROCKで埋め尽くすこと。

やったよ、オレ、やったよ。埋め尽くしてやったよ。SAKEROCKの音楽に演出していただけました。例えば入場は「エイト・メロディーズ」。乾杯の挨拶は「菌」。お色直し後の入場は意表をついて、マーティン・デニーの「SAKE ROCK」。新婦の手紙では「今の私」。そして退場は「インストバンド」などなど、計16曲をチョイス。その他歓談中のBGMもSAKEROCKで統一。もちろん、オールスターズも、サントラからも、コンピからも、全アルバムを網羅!ちょっと足りなかった分はグッドラックヘイワからもチョイス。あっという間に、気持ち悪いくらいにサケ尽くしとなった披露宴の完成。これも、同じくSAKEROCK好きである相方の協力あってこそです。

というわけで、このブログは今後も特に変化はないですが、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ちなみにすでに入籍はしていたのですが、その日は、

8月5日。そう…浜野謙太さんの誕生日です。