「Loser's Parade」

for さえない日々

紅白日記合戦

この前のテキストサイトサミットに引き続き、本日テキストサイト界隈ではこのような催し物をやってます。
紅白日記合戦@12/28(Sun)09:00~
これのスゴいところは、やはり参加サイト。宇多田ヒカルが好きだと公言している「僕の見た秩序。」に始まり、新旧オモロサイトがこぞって参加しています。中でも注目なのが、「不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘」。眞鍋かをりが好きであると言うのを公言してるブログで、オレも大好き。正直、かなり影響を受けている。実は今年の3月を最後に更新がストップしていたのですが、この企画に参加し、沈黙を破ると言うことで大注目しております。年末にお暇な方は、ゼヒ。そして気に入ったサイトがあったら、毎日の巡回先に加えてみたらいいと思う。
紅白日記合戦@12/28(Sun)09:00~ タイムテーブル&出演者一覧