「Loser's Parade」

for さえない日々

総決算2008

今年も御愛護、まことにありがとうございました。この2008年と言うのは、昨年同様「激動」の一年となりました。年頭の転職(再就職)に始まり、夏に結婚、冬に結婚式と、なかなかに人生の節目的な行事が多々ございました。これでいろいろ変わるのかな?なんて思っていたのですが、今のところ変わったのは体重くらいでした(これはこれで重大問題なのですが)。
ライブもいろいろ行きましたね。なんといっても人生初のフジロックがよかった。来年もいろんなライブ&フェスに行きたい。というわけで、今日は今日でカウントダウンジャパンに行くわけですが(ひとりで)、そんな本日の観覧予定は以下の通り。

14:00〜 グループ魂
16:00〜 GUEST DJ TEAM紅卍(松尾スズキ河井克夫)
16:45〜 SOIL&“PIMP”SESSIONS
18:55〜 SAKEROCK
20:15〜 YOUR SONG IS GOOD

…そうだ、バカにすればいい。ミーハーで偏りすぎだとバカにすればいい。オレだってte'とか見たかったよ?でも途中で帰宅しないといけないのですよ、しょうがない。グッとサブカルミーハーっぷりを凝縮させた、男だけど腐女子的な感じで今年を締めたいと思います。そんなわけで、来年もよろしくお願いしまーす。よいお年を!来年はもっと視野を広げたい!