「Loser's Parade」

for さえない日々

年末年始のテレビについての雑記

年末にせこせことHDDからDVDに移しては消して容量をあけておいたのですが、特番ラッシュにて、再度HDDレコーダーがパンパンになっています。全然消化できておりません。ガキ使も吉本7時間も未見です。その中で、とりあえずこなしたものについて雑記。

  • 鶴瓶カレンダー2009」

「女子供は見るな!」と掟ポルシェ並に説教したい。とりあえず、テレ東のチャレンジャーっぷりがスゴかったです。このご時勢に…いいの!?って感じで。でも、昔のバカ殿なんか、ゴールデンなのに平気でおっぱい出てましたよね。テレ東、攻めてます。制作陣の放送後のクビが心配です。
鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件 : 【2ch】ニュー速クオリティ

  • 「相談バカ一代」

ムーディ勝山長井秀和がガチすぎて笑えなかった。逆に、風子はスゴかった。それにしても有吉は完全復活だなー。
http://gdrunker.blog43.fc2.com/blog-entry-243.html

とにもかくにも、ラーメンズが二人揃っている取りおろし映像が貴重でした。コンビだから当たり前のはずなのに、なんか不思議な感覚。「あれ?片桐の横にはエレキコミックじゃないの?」って感じ。そういや今年は本公演がありますね。今年こそ生で見たいなぁ。

宮崎あおいクドカンを神扱いしていることはわかりました。それにしても宮藤さんとさんまが一緒に食事しているって図が想像できない。

なんと言っても「松本×内村」のレジェンドコンビでしょう。いい意味で「TVのコント」でしたね。残念ながら「夢で遭えたら」をリアルタイムでは知らないのですが、それでもこの出来事の凄さは伝わった。でも、実はその後の「ウド×井上」の方が好みでした。ウドの天性のセンスと、井上の演出力がかなり際立っていたように思うのですが。あと、大竹といい、設楽といい、竹若といい、やっぱり自分の世界観を持ってる人は、パターンが出来上がってますね。あ、渡辺さんの変人キャラも。
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=31154
今年もよろしくお願いいたします! : 構成作家、高須光聖の日常をお届けします
年の始め: せつないプリン

大木ちゃんが楽しそうなのが逆に切なくなった。復活願う!