「Loser's Parade」

for さえない日々

叩いてみた。

ニコニコ動画では「演奏してみた」というタグと共に、演奏難易度が高いと思われる曲のコピーをしている動画が数多く見られます。その中で、ついに伊藤大地に挑戦する動画を見つけました。

これを見ると、伊藤名人がいかにスマートにシャープに叩いているのかが逆にわかる。いや、でもこの演奏している人、やっぱうまいですよ。個人的に大好きなtoeの柏倉、ex.ナンバガアヒトをコピーしてくれているのがよい。この二つはただただ見入ってしまう。


誰か「ギター演奏してみた」でサケやってくれねぇかなぁ。コードだけでも知りたいのだが、なんとかならんものか。