「Loser's Parade」

for さえない日々

リーダーがアンタッチャブルと?

mixiにて、こんな情報を発見。

2/13の「アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!」のゲストが坂井真紀・星野源となってました!
http://asahi.co.jp/burumaki/
アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!! - Wikipedia

まだ公式に発表されてないので確定かどうかはわかりませんが、この番組、どうも関西ローカルらしいですねー。ABC朝日放送では毎月第2金曜日深夜1:29〜1:59にやってるそうです。他に見れるんは福島放送のみ。不定期で静岡朝日テレビ岩手朝日テレビ宮崎放送北陸朝日放送でやってるそうな。…だれかネットにアップしてくれねぇかなぁ。アンチャッチャブルと絡むのか、それとも別撮りなのか。気になるところです。関西地方の方はぜひ。