「Loser's Parade」

for さえない日々

Yahoo!知恵袋から見るいろいろなこと

SAKEROCKのライブに行こうか迷っているのですが、メンバーの名前を観客席から叫ぶとか、いわゆる「黄色い声」というものを送る人とかはいるのでしょうか?

個人的に音楽のライブでそういうのがあると不愉快に感じるので、あるのならば家で一人でCD聴いてたほうが楽しいかなぁとも思っています。
どなたか回答お願いします

SAKEROCKのライブに行こうか迷っているのですが、メンバーの名前を観客... - Yahoo!知恵袋

このやりとりが、もう、なんというか…。


筆者はこの質問がお気に入りです。

SAKEROCKのDVDやCDが売れていると聞いたのですがそれは本当でしょうか。
自分は田舎の方に住んでいるので都市部でどうなっているか分かりません。
近くのレコード店にはCDが置いて無くてDVDが1枚置いてあるだけでした。
他の2つの店に行ったらDVDすらありませんでした。
気になるのでよろしくお願いします。
SAKEROCKのDVDやCDが売れていると聞いたのですがそれは本当で... - Yahoo!知恵袋

なんだかほのぼの〜。都会の動向がわからない、田舎の叫びが聞こえてきます。回答もなんだかほのぼの。ちなみにこの質問は2006年1月に登録されたもの。彼(彼女?)はこの後、無事にサケの音楽を聴くことができたのでしょうか…。