「Loser's Parade」

for さえない日々

「SONGS」小泉今日子特集に!

ぼーっとテレビを見ていたら、NHKキョンキョンがバンドをバックに歌っていた。あ、そういや「SONGS」で2夜連続キョンキョン特集だったな〜なんて見ていたら、なんかひっかかる。あれ?ドラム、ASA-CHANG?ベース、鈴木正人さん?あー、アルバムに参加してたからなぁ。って、あれ!?ハマケン!?ちょwwwハマケンwwwって感じで驚いた。バックバンドの約半数がブルーハッツでした。おいおいー、告知してくれよ〜。途中から慌てて録画ボタン押したじゃないかー。ちなみに『艶姿ナミダ娘』『月ひとしずく』『小泉今日子はブギウギブギ』の3曲はASA-CHANG率いるビッグバンドで演奏。最後には別体制で『木枯しに抱かれて』が放送されました。サイトを見たらメンバーが載っていたので記録として転載しておきます。

(Ba)鈴木正人
(Dr)ASA-CHANG
(Gt)清水ひろたか
(Pf・Org)斉藤哲也
(Tp)木幡光邦
(Tp)KOO(Black Bottom Brass Band)
(Tp)田澤麻美
(Tb)松本治
(Tb)YASSY(Black Bottom Brass Band)
(Tb)浜野謙太
(ASax&Cl)梅津和時
(TSax)田中邦和
(TSax)武嶋聡
(BSax)後関好宏

それにしてもキョンキョン、歌唱力が微妙だったなー。こんなに微妙だったっけ?バンドはかっこよかったのですが。この放送を見逃した方、再放送がありますので、要チェック。

総合 1月24日(土)  午前3:15〜 ※金曜深夜
総合 1月27日(火)  午後3:15〜
BS2 1月28日(水)  午前8:30〜

http://www.nhk.or.jp/songs/index.html


Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)
小泉今日子

ビクターエンタテインメント 2008-11-26
売り上げランキング : 322

Amazonで詳しく見る
by G-Tools