「Loser's Parade」

for さえない日々

「持田香織ってホントにいるんだ」by浜野謙太

『雨のワルツ』が発売間近ということで、ちょくちょくメディアに情報が載ってきている今日この頃。ロキノン持田香織が出ている不思議さがなんともアレでした。まあ、だいたいが持田氏の単独インタビューなのですが、『Switch』では田中名人+浜野隊長も登場。この3人が同じ枠で写っているというのが何だか不思議な感覚。ここでは今回のタイトルになっている「持田香織ってホントにいるんだ」と会った時に思ってしまった話、持田氏の友達の友達が伊藤名人と繋がってて、伊藤名人が今回のコラボの話をみんなに打ち明けた時「どうせまた大地君のひょうきんが出たかと思った」話や、もちろん音楽的な話まで。そういや今日のスペシャの「MUSIC UPDATE」に持田氏がゲストで出演していたけど、「サケロックさんの一員になれたのが嬉しかったけど、ファンなので恐縮してしまった」とか話してたなぁ。司会が土井コマキだったんでもっとそのへんにツッコむかと思ったけど、あんまり深く掘り下げなかったのが残念。当人はツアー中ながら、こうしてメディアではまたどんどん名前が広まっていくのですね。
http://www.switch-pub.co.jp/switch/2009/02/index.html

SWITCH vol.27 No.2(スイッチ2009年2月号)特集:長瀬智也[30 GUNS]
SWITCH vol.27 No.2(スイッチ2009年2月号)特集:長瀬智也[30 GUNS]猪野辰

スイッチパブリッシング 2009-01-20
売り上げランキング : 2138


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お、ここで持田ソロインタビューが読める。今回は田中名人がプロデューサー的な役割を担ってたみたいですね。