「Loser's Parade」

for さえない日々

ユニコーン - テレビ情報

チケットがプレオーダー3回連続落選で凹んでます。どうやったら取れるの!?武道館!!…ということで、すっかりユニコーンで舞い上がってます。Mステの動画はついにiPodに入れて、いつでもどこでも見れるようにしてしまいました。電車の中で小っちゃい画面を見ながら笑い泣く自分がそこにはいます。そんなユニコーンの今後のテレビ露出はこちら!

2/7(土) 6:00〜8:30 フジテレビ 「めざましどようび

2/7(土) 24:25〜24:55 テレビ東京JAPAN COUNTDOWN

2/9(月)2/16(月) 22:00〜22:54 フジテレビ 「SMAP×SMAP

S・LIVE
ゲスト:ユニコーン
念願の再結成を果たしたユニコーンが登場し、夢のSMAP×ユニコーンによるライブが実現する。あの名曲の数々SMAPユニコーンが歌い上げ、楽しいセッションを見せてくれる。

スマスマってのがちょっと、なんだか、もにょもにょする感じですが、「あの名曲の数々」に期待。いや、あの、もう片方の5人組は見てるだけでいいですとかなんとか、もにょもにょ…。

2/14(土) 24:45〜25:40 テレビ朝日ドスペ2『復活記念特番・蘇えるユニコーン』

ユニコーンの再結成を祝う今回の特別番組は、架空の料理屋「はらだ」*1が舞台。ピエール瀧が店主堂真理子アナウンサーがおかみにふんし、堂アナオリジナルの料理や酒とともに、ユニコーンの復活を祝う。途中、ウルフルズトータス松本との電話中継をはじめ、さまざまなアーティストからのお祝いコメントを紹介するほか、くるり岸田繁Every Little Thing持田香織が料理屋にお祝いに駆け付ける。
2人はトークのほか、持田が「すばらしい日々」、岸田が「デーゲーム」をユニコーンとセッション。さらに、トークには登場しないが、奥田のトリビュート盤に参加している斉藤和義も「ヒゲとボイン」をメンバーとともに歌い上げる

そのほか、記者にふんしたアンガールズらが再始動の理由や活動期限についてメンバーを質問攻めにする番組独自の“復活記者会見”の模様や、ユニコーンが「スターな男」「WAO!」「ひまわり」を熱唱するスタジオライブも放送する。

ひ、ひぃぃえぇぇぇえぇぇぇえええぇっぇぇ!!!!!!!ULTRA SUPER GOLDEN WONDERFUL SPECIAL ABSOLUTE COMPLETE PERFECT SUPREME TERRIFIC ULTIMATE…画質で録画する!!!
※ナタリーにも上がりました⇒ユニコーン復活記念ゆるふわ特番、テレ朝でオンエア - 音楽ナタリー

2/16(月)〜2/20(金) 24:10〜24:15 テレビ朝日オンタマ

2/20(金) 23:00〜23:30 フジテレビ 「僕らの音楽


あー、楽しみだ。特にドスペ。あと、本日から配布の「風とロック」にも要注目です。ユニコーン怒濤の86ページ大特集!
「月刊 風とロック」2月号予告 その1
「月刊 風とロック」2月号予告 その2
「月刊 風とロック」2月号予告 その3


*1:ハムーさん(所属事務所社長の原田公一氏)ですね、わかります。