「Loser's Parade」

for さえない日々

音楽フェス「Springfields」

新しい季節に
新しい気持ちで
新しい音楽と共に
新しい野外フェス、始めます。
春のポップ&ピースな音楽フェスティバル「スプリングフィールズ」!
今年は東京と大阪で開催します。

「Springfields」は、世代を越えて楽しめる、
都市型の野外音楽フェスティバルです。
誰もが新しい気持ちで迎える春に、夏フェスより
一足早くはじまる野外フェス、それが「Springfields」です。
そして、「Springfields」には、新しいポップな
ヴィジョンをもったアーティストたちが集います。
世代はちがえど、新しい音楽をつくる気持ちはみんな一緒です。
時代を越え、ジャンルを越えた、音楽仲間たちと、
新しい音楽を共有出来るポップな野外フェスティバル。
新しい季節に、東京と大阪の街に一年に一度だけ、
世界一ピースなポップ・ミュージックの草原が広がります。
POP & PEACE with Springfields !!
春と音楽と、日本人

■Springfields '09 〜大阪場所〜
日程:2009年4月29日(水・祝)
会場:大阪・服部緑地野外音楽堂
開場・開演時間:13:00 / 13:30
出演:SAKEROCK 細野晴臣 LITTLE CREATURES

■Springfields '09 〜東京場所〜
日程:2009年5月3日(日)
会場:東京・日比谷野外大音楽堂
開場・開演時間:15:00 / 16:00
出演:SAKEROCK 細野晴臣 LITTLE CREATURES

なんなんすかー!この春フェスはー!福岡で始まって昨年東京でやった「Circle」みたいな感じですか?ものごっつい見に行きたいのですが、5月3日は岐阜でいとこの結婚式に出席するんですよね…。ああ…リトルクリーチャーズが見たい…。今から「ごめん!結婚式行けなくなった!」とかって、ナシですかね?めちゃくちゃ悩む。