「Loser's Parade」

for さえない日々

こう見えて僕はベットでは凄い!

以前、「リーダーがアンタッチャブルと?」という記事を書きましたが、そのときに書いた番組「アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!」が放送されたようで、それがYOTUBEに上がっていましたが・・・



残念ながら埋め込みは無効でした。上記の画面をダブルクリックしたらYOUTUBEのサイトに飛べますので、そこで見て笑ったりしてください。消されちゃいましたね…。
坂井真紀、西山茉希に「かわいい!」とモテまくるリーダーに対して「正直、全然かわいくないんだけど!」「ダメ人間に見えてしょうがない!」と言い切るアンタッチャブル柴田が素敵。最初は緊張気味で喋らなかったリーダーが、徐々にエンジンがかかってくる様子が見えて面白いです。その他いろいろツッコミどころ満載の話題が沢山あるのですが、それは実際に見てみて、画面に各自ツッコんでください。こらえきれずツッコんでしまうと、「足フェチ」「普段はM、床ではS」という発言が、私自身高校〜大学時代から周りにアピール?している点なので「うわ!」っとか思ってみた。あと「もこみち状態」と「映画で童貞喪失だったら最高ですね!」。リーダー、何言ってるんですか?地上波ですよ?スペシャじゃないんですよ?ましてやラディカル・ホリデーじゃないんですよ?
それにしてもこの番組、構成としては至って普通で、むしろつまらないくらいなんですが、アンタッチャブルの回しの素晴らしさが際立ってる感じがする。山崎、いちいち面白いな〜。なんだろう、こうやって冷静に番組の流れをみてしまうのは・・・あ!この気分は!数年前に大泉先生が初めてミュージックステーションに出演するってなって*1、なんだか我がことのようにドキドキしつつ見守った感じに似てる!無用の老婆心ですね。

*1:この頃、まだ大泉洋は全国進出する前で、単なるローカルタレントでした。