「Loser's Parade」

for さえない日々

カラフルロスタイムショーSPECIAL!

昨年第一回が開催され、大好評を博した“新しい東京の夏フェス"、WORLD HAPPINESSが、また今年もやってくることが決まった。
今年は、8月の“本番"を前にして、4月から(ほぼ)毎月プレ・イベントが開催されること。題して、「WORLD HAPPINESS 大前夜祭」。
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=45313

というわけで、おととしの夏ごろにサケロックが出演したイベント、カラフルロスタイムショーがなんと「WORLD HAPPINESS」の前夜祭的イベントとして渋谷AXで開催されます。さすが高橋幸宏×信藤三雄主催のフェス。ちなみにサケが出演したときのレポートはこちらで見れます。…このイベント、油断してたらすぐに売り切れちゃって見れなかったんですよねぇ。春風亭昇太師匠の落語も見れてお得!ちなみに春風亭昇太師匠はトロンボーン奏者でもあります。前回はハマケンとともにダブルボーンを披露したそうなので、今回も期待できるかも?

WORLD HAPPINESS〜大前夜祭 その1〜
寒空はだかカラフルロスタイムショーSPECIAL with 春風亭昇太SAKEROCK
■出演者:春風亭昇太(落語)/SAKEROCK(MUSIC)/寒空はだか(STAND-UP COMIC)/MICABOX & AyakoTakato(OPENING ACT)
2009年 4月14日(tue)/開場18:00/開演19:00
東京・SHIBUYA-AX
チケット料金(税込):指定 4,000円(ドリンク別)/立見 3,500円(ドリンク別)/当日券 4,500円(ドリンク別)
WORLD HAPPINESS 2016 | ワールド・ハピネス 2016
ざぶとん亭 風流企画


別件ですが、こんなところに星野リーダーが登場していたので紹介しておきます。
http://recomints.com/c/magazine/event_webmagazine_mintsbar.html
中野ブロードウェイにあるレコード屋「レコミンツ」のWEBマガジンのワンコーナーです。なんか今なら関連CD購入の方に、リーダー直筆サイン入りオリジナルポストカードがプレゼントされるようですよ。