「Loser's Parade」

for さえない日々

Rock on the Rock '09

2005年から愛知県は三河湾沖で開催されている「Rock on the Rock」。周りは海、崖、岩というロケーションで行われる野外フェスは、過去にクラムボンbonobos、EGO-WRAPPIN'やSPECIAL OTHERSなどが出演し、我が故郷である東海地方では主要な音楽フェスとして君臨しています。一度行ってみたいなぁ、と思い焦がれているフェスに、開催当初から出演が望まれていたSAKEROCKがついに出演するようです。

Rock on the Rock'09
2009年5月16日(土)、17(日)(雨天決行、荒天中止)
愛知県幡豆郡吉良町三河湾リゾートリンクス海岸特設会場
第一弾出演アーティスト発表!

and more...
Rock on the Rock '09

おー、グッドラックヘイワも昨年に引き続き出演。そしてオレの大好物のROVOも!あー、行きたいなー。でもROVOは5/17(日)に日比谷野音で「宇宙の日」があるので、変わりにそっちに行くつもりです。


と、どんどん春以降の日程が発表されていくサケですが、ツアーの合間に田中名人がせこせこと作業していたようです。

「ほぼ日」連載時より好評をいただいていた、SAKEROCK田中馨さんによる「LIFE」のBGM。本書の発行にあわせて、田中さん自身が、いままで「ほぼ日」で発表した楽曲を『LIFE なんでもない日、おめでとう! の音楽。』として、1枚のアルバムにまとめました。
ほぼ日刊イトイ新聞 - LIFE
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日グッズなど ただいま製作中!

田中節満載の音楽も要チェック。


追記:バッファロー吾郎の木村さんが離婚…!!これからってときに…。