「Loser's Parade」

for さえない日々

ユニコーン関係

「シャンブル」がオリコン1位を奪取したところで、ユニコーン関連のリンクをまとめ。

Central67
「シャンブル」のジャケット、及び今回の“やすし”“ジミヘン”アー写を制作した木村豊氏のサイト。ああ、なるほど、他には椎名林檎やソイルや木村カエラ、過去にはスピッツとかをやってた人ですか。作品集を見てるとなんだか楽しい。
A Hiroyuki Itaya Film “DIRECTOR'S CUT”
ユニコーン時代からおなじみ、PV監督の板屋宏幸氏のサイト。Messageにて、いかに今回のプロジェクトが極秘で行われていたのか、そしてPVがいかに悩んで撮影されたものかが分かります。
兵庫慎司の「ロックの余談」 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
今年の頭からユニコーン復活に躍起になっているロキノン編集者。この日(1/14)のブログは、マスコミ向け試聴会に赴き超速報全曲レビューを展開した日。これを読んで、わくわくと発売日を待ちわびておりました。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200901060027.html
中国新聞の記事です。この記事自体は1月のものです。新広島市民球場ユニコーンが3月から長さ40メートルの巨大看板を立てる、という内容。そういやオレ、広島在住時代は球場の近くで働いていたくせに、一回も中に入ったことがなかった。そごうやデオデオにはめちゃめちゃ行ってたのに。今年で閉場するようなので、なんとか行きたいなぁ。