「Loser's Parade」

for さえない日々

笑神降臨がレギュラー化

インパルスが自らの弱点を露呈!?「“レッドカーペット”ができない・・・」 | ORICON STYLE
http://www.nhk.or.jp/syousinkorin/index.html

新番組『笑神降臨』は3月30日(月)深夜0:10〜0:39、NHK総合にて放送。

出演者

やってくれた、NHK。昨年夏にプロトタイプとして放送されたバナナマン登場の際、設楽は「あと3年早いんじゃないですか?」って言ってましたが、早々にレギュラー化に踏み切ってくれました。こういうときはスポンサーがいないってのが武器になりますね。次長課長のコントが実は楽しみ。数年前に今は亡きヨシモトファンダンゴで放送されているのを見て「おお!すげぇ!」って思った記憶があるので。年始の「ドリームマッチ」で発揮された井上の実力も記憶に新しいところ。んで、ちゃんと見たことのない東京03も楽しみだし、ドランクドラゴンが久々にコントをやるのも楽しみ。あとはやっぱり…バカリズムー!!!