「Loser's Parade」

for さえない日々

浜田じゃなくて、浜野です!

株式会社USENが刊行している「EYESCREAM」という音楽誌があります。“クリエイティブに生きるためのライフスタイルマガジン”という名目で、とってもかっこよいお兄さんやお姉さんが読むような雑誌です。

EYESCREAM (アイスクリーム) 2009年 05月号 [雑誌]
EYESCREAM (アイスクリーム) 2009年 05月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
asin:B001VZJVH6
http://www.usen-magazine.jp/es/latest.html
今回の表紙はNIGO藤原ヒロシということで話題になっているようですが、二人の思い入れのない自分は「ほえ〜」と思うのみ。そんなオシャレマガジンにて、不思議な連載が始まりました。タイトルは「ボーズとハマケンの“浜田じゃなくて、浜野です!”」。なるほど、これが浜野さんが言っていたBOSEとの連載か。気になる連載の内容ですが、要するに浜野さんの悩みをただひたすらBOSEに打ち明けるといった感じのようです。ちなみに初回の内容は

「一ヶ月、暇なんです」

ああ、なんてぐだぐだなんだ。どうやらサケのツアー終了後、仕事が全くなかった様子の浜野隊長。そんな悲しい悩みにも真摯にわかりやすく答えてくれるBOSEですが、結局要点を掴みきれない浜野さんが間違った解釈をして終了。なんて恐ろしい連載なんだ。
それにしても…スペシャバブルが弾けて以降、大丈夫ですか?と心配したくなります。それに比べて星野リーダーは役者業、執筆業は連日記事にしている通りで、音楽業でもソロとして寺尾紗穂さんのアルバムに伊藤名人と共に参加。更には5月30日のワンマンライブにはゲスト参加するようです。リーダー、また倒れるんじゃないか?
まあ、でも、最近の浜野さんは音楽活動に没頭されているのでそれはそれで素晴らしいことなのでは?