「Loser's Parade」

for さえない日々

篠原ともえ、30歳パーティーの出席者が濃すぎる

なんだか最近、「篠原ともえ」というキーワードで訪れる方が明らかに増えた。googleで「篠原ともえ ブログ」と検索するとなぜか1ページ目に表示されるからであろうけど、みんな、篠原のことが気になっているようだ。
そんな篠原さんも最近30歳になられたようで、誕生日当日、盛大なパーティーが開催されたことをブログで報告していた。んでもってそのパーティーの来場者が、非常にバラエティー豊かで濃ゆい。該当記事を見ていただきたい。
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary/292866
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary/292877
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary/292881
登場人物は宇川直宏野宮真貴中村中坂本美雨鈴木杏BONNIE PINK一青窈KAGAMI中川晃教天久聖一川辺ヒロシ、VERBAL、スチャダラパー荒川良々AFRA石野卓球…。濃すぎます。篠原氏でないとありえないメンツですね。

でも石野さんは誕生日のこの日のためにわたしの曲のリミックスを作ってくれて、DJしてくれたの☆
ズンタカタッタ〜ズンタカタッタ〜ズンタカタッタ〜ズンタカタッタ〜ズンタカタッタ〜ってずっと言ってるMIX。。。

聞きたい!!