「Loser's Parade」

for さえない日々

映画「ソラニン」加藤役=サンボマスター近藤洋一

サンボ近藤洋一が映画「ソラニン」で銀幕デビュー - 音楽ナタリー
これは許す!
むしろ、よくやった!という感じ。というわけで、ソース元が分からないのですが、すでに出回っているようですので、他のキャストについても書きたいと思います。

井上芽衣子…宮崎あおい
種田成男…高良健吾
ビリー(山田二郎)…桐谷健太
加藤賢一…近藤洋一(サンボマスター)
小谷アイ(加藤の彼女)…伊藤歩
大橋(花屋バイト)…永山絢斗

うーん…。まぁ、どうなんでしょうか?サンボ近藤を起用したところは評価に値するところですよね?あとはよくわからん。
というわけで、こちらで現在エキストラの募集を行っているそうなので、興味のある方登録してみては?
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2009/04/post-6859.html


それよりも、「色即ぜねれいしょん」のほうがオモシロそうだ。こっちは凄いぞー、岸田繁峯田和伸リリー・フランキー宮藤官九郎が出演するぞ!ロケ地に京都最古のライブハウス拾得(学生時代、よくここにライブ見に行ったし、出たこともある)を使用したそうだぞ!みなさん、こっちに期待しましょう!
http://shikisoku.jp/indexp.html