「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCKのDVD制作進行中

と、星野リーダーのブログで知る。ふむふむなるほど、これはやっぱり今年頭に敢行した「ホニャララのツアー」をまとめた『ぐうぜんのきろく3』でも制作中なのだろうか?と思っていたら、スチャダラパーBOSEのブログに撮影風景が載っていた
SAKEROCKのDVD撮影風景
!?
…まっっったく何をやっているのかわからない。その前に、登場人物がそもそもおかしい。奥に見えるのは浜野家ご両親じゃないか。他にもメンバー以外の登場人物がいるのだが、どうにも確認ができない。いったい何を作っているんでしょうか。これはどうも『ぐうぜんのきろく』じゃなくて『ラディカル・ホリデー その1』の方が有力かもしれない。詳細が出るまで、そして発売予定の夏までのお楽しみですか。
そういや今回はBOSEがSAKEDVDにちゃんと登場(前作ではオーディオコメンタリーに声のみ登場)しているが、『BOSEの○○タイム』では逆に星野リーダーがオーディオコメンタリーに参加しているようです。これも気になるなぁ。

俺たちのゲーム番組 BOSEの○○タイム 【剣】 [DVD]俺たちのゲーム番組 BOSEの○○タイム 【剣】 [DVD]
BOSE

ポニーキャニオン 2009-06-03
売り上げランキング : 1097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺たちのゲーム番組 ボーズの○○タイム 【盾】 [DVD]俺たちのゲーム番組 ボーズの○○タイム 【盾】 [DVD]
BOSE

ポニーキャニオン 2009-07-01
売り上げランキング : 454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools