「Loser's Parade」

for さえない日々

Lillies and Remains

何か面白いバンドはないかといろいろとあさっていた時に発見したバンド。Lillies and Remains。

同じ大学に通うメンバーで06年に京都にて結成されたそうな。どこの大学だろ…京都を離れてからとんと関西の音楽事情にうとくなってしまった。後輩にでも聞いてみようか。印象としては初期のモーサムをボーカルのテンションを下げた感じでしょうか。ちょっとビジュアル系っぽいゴシックな感じもいいです。6月に初のアルバムが出るそうなのでちょっとチェックしておきます。06年に同じ大学でって、まだ若いなぁ。なんかアヒト・イナザワ浅井健一が絶賛しているようで今後注目かもしれません。
MySpace - Lillies and Remains