「Loser's Parade」

for さえない日々

20代ラストイヤー

本日、29歳になりましたー。
と、このブログで誕生日を報告するのも早5回目です(25262728)。こうやって過去の日記を読み返してみるのもそのときそれぞれの感情や状況が伝わってきて面白いですね。なので誕生日には毎年何かを書くことにします。
20代も今年で最後です。「うわ!ヤバい!」っていう感情が一杯なわけですが、そうは言ってもなんだかんだ言って仕事でもいろいろと中心の立場になる機会が出てきたし、私生活では奇跡的に既婚者となりました。幸い相方は既に30の壁を越えているため、大台?に乗ることについて「何をそんなにビビってるの?」という態度を取っているので心強いのですが。でもさー、やっぱみんなこの歳って焦るでしょ?何かしら、もがくでしょ?だから、この1年、精一杯もがいてみようと思います。
手始めに?29歳記念にtwitterを始めてみました。昨年にアカウントを取っていたまま放置してたのをそろそろ活用してみようと思いました。なんか楽しそうだったし。よろしければフォローしてやってください。あと、今更RSSリーダーを使ってみました。いろんなブログを読む時間が大幅に短縮されました。すげーな、Google Reader。こんな感じで、とにかくいろいろとこの1年はもがいていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
あ、そういや、オレの誕生日って、2chの誕生日でもあるんですよね。ちなみに2chは10歳。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51472000.html



Twitterの名刺を作ってみた。
20090601180652
http://yumeka.to/meishitter/