「Loser's Parade」

for さえない日々

クラブキング主催「CLUB DICTIONARY」ゲストに星野源(追記:出演キャンセルになりました)

スネークマンショーを作った桑原茂一率いるクラブキング。そのクラブキングが毎月「CLUB DICTIONARY」というイベントを開催しているそうなのですが、次回のゲストに星野リーダーが登場するとのことです

CLUB DICTIONARY#4「男と女のダバダバダ」
【日時】2009.6.29(月) 18:00/OPEN
【場所】TOOTH TOOTH(渋谷区東3丁目17-12トレディカーサ恵比寿1F・B1)
【チケット】前売:¥2500/当日:¥3000(DRINK別)
【企画・制作】クラブキング(お問い合わせ:03-3418-3399)
■READING×MUSIC: 大貫妙子(朗読)× 阿部海太郎(ピアノ)
■SHORT MOVIE:若木信吾※映画「トーテム song for home」ショートバージョン
■COMEDY CLUBKING:エレキコミック
GUEST/大堀こういち、星野源(SAKE ROCK)、五月女ケイコ、細川徹(予定)
選曲:桑原茂一 and MORE!
※出演者に関しましては、現在調整中です。
http://www.clubking.com/topics/archives/02event/club_dictionary4.php

これは…COMEDY CLUBKINGのゲストってことでいいんだろうか?大堀こういち&細川・五月女夫妻って「男子はだまってなさいよ!」な方々の中でどんなことをするんでしょうか。あと大貫妙子さんの朗読ってのも気になるし、エレキコミックは生で登場するのかなぁ?映像ネタなのかもしれないようで、いまいち詳細が分かりません。んでもってこの関係なのか、クラブキングが発行しているフリーペーパーにサケがTシャツのモデルとして登場するみたいです。「dictionary」ってフリーペーパー自体、どうも人気らしく全然見たことがないんですけど、こういったところで手に入るらしいです。おしゃれでクラクラしそう。行って浮かないだろうか。もうチケット取っちゃったけど。


<6/29追記>
こちらの件、今朝サイトを見たら名前が消えていました。クラブキング事務所に確認したところ、出演キャンセルになったとのことです。リーダー目当てでチケットを購入した方、電話してみるとチケットの払い戻しができるようです。うーん、残念。