「Loser's Parade」

for さえない日々

「草野☆キッド」にデンジャラス、竹中直人、オードリーが登場

いつも読んでいる芸人のブログの中に、水道橋博士のブログがある。水道橋博士のブログと言うのは、実に10年間更新をし続けている。10年前なんてブログは存在しなかったから、WEB日記とでも言うべきか。自身の子育ての様子、マラソンについて、読んだ本について、そして自身の仕事の内容などがつづられている。今回、気になる記事を書いていたのでピックアップしてみた。
水道橋博士の「博士の悪童日記」 : 5月30日 土曜日 - ライブドアブログ
草野☆キッド」収録について。最近の「草野☆キッド」は、ゲストを一組招いて、いろんなエピソードを語るというスタンスが続いている。以前出川哲朗が登場したときは、いつもの「噛む事に対して突っ込み、話を聞かない」スタンスではなく、浅草キッドもしっかりとその話を聞き、出川哲朗の今まであまり語られてこなかった人生を聞くことができた(ほとんどが「hon-nin」で吉田豪が聞き出したことばかりだったけど)。さて、そんな番組に、デンジャラス、竹中直人、オードリーが登場するとのこと。デンジャラスは「オバマ以降」、安田のサブプレーヤーっぷり(アメトーークで発揮)が気になっていたし、竹中直人が出るってのはものすごい興味があるし、なんと言ってもオードリー登場が気になる。博士がブログで書いている通り、浅草キッドは売れていないころのオードリーを「使い捨て」だと思ってK-1参加を見ていた人。どんな話をするのかが気になるのです。
http://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/