「Loser's Parade」

for さえない日々

はまけんジャズ祭2009、今年のゲストは中納良恵

今年のフジロック、FIELD OF HEAVENに出るんですね、サケ。トータスと同じとか…マジか!って感じです。
「ラディカル・ホリデー その1」のなんとなくの内容が発表されましたね。昨年4月に開催されたイベント「大先輩」で披露されたサケラップ(SAKEROCKスチャダラパー)の映像が納められていると言うのがとってもありがたいです。ところで、このイベントは記念すべき野村卓史サポート加入初ライブであり、「会社員」ライブ初披露の日だったと記憶しているんですけど、そのあたりも入ってるのかなぁ。前回に引き続きCMも作成されるとのことなので楽しみ!あと“今回のDVDではメンバー4人が揃って出演するべきシーンに参加できないことも多々あり、苦肉の策として「アニメになってるかも」”しれないハマケンが気になります。お忙しそうですもんね、浜野さん。今日はハシケンハマケンで「1000000人のキャンドルナイト@大阪・西梅田」なんですよね?すっかりおととしくらいのタレント仕事だらけからミュージシャンモードに移行されましたね。
そんな浜野さん。おととしよりスタートさせている自主企画イベント「はまけんジャズ祭」ですが、今年も開催が決定したようです。昨年は清水ミチコという大物参戦が局地的に話題となりましたが、今年のゲストは…いまやすっかり共演が多くなった、EGO-WRAPPIN'の中納良恵です。

はまけんジャズ祭
ShowBoat 16th Anniversary はまけんジャズ祭 2009

  • 日時:8月2日 (Sun) open 18:00 start 18:30
  • 会場:高円寺 ShowBoat
  • 料金:前売券¥3000/当日券¥3500(ドリンク代別)
  • 出演:

浜野さん、コネ使いすぎ!まぁ、「ラディカル・ホリデー」にも出るし、そもそもエゴのサポートでボーンを吹いたりしてるから、すっかり仲良しってことですかね。ちなみにこのイベント、昨年は早々に売り切れてしまい見ることができませんでした。今年は見れるかな?