「Loser's Parade」

for さえない日々

バナナマンライブ「wonder moon」フライヤー完成

バナナマン毎年恒例の単独ライブ「wonder moon」のフライヤーが完成したようです。
wonder moon
Spicy Flower」まではオシャレ路線だったバナナマンのフライヤー。前回の「疾風の乱痴気」からはちょっとその路線から外れた感じに、落ち着いた感じから弾けたものになりましたが、今回もそんな感じ。とにかく、チケットが取れるか取れないか、それだけが問題です。
あと、現在配信されているバナナムーンPodcast、ゲストがアンガールズなのですが、とっても興味深い話をしています(田中はお笑いで人生を救われた、アンガールズの同期は移籍してきたG★MENS*1だった、など)。んでもって日村は「設楽、置いてかないで」病絶賛炸裂中。