「Loser's Parade」

for さえない日々

ソラニン映画化のその後

密かにTumblrを始めましたが全然使い方がわかっていません。どうしたらいいんだろう。

近頃、やたらと「ソラニン 映画化 キャスト」という検索キーワードでここにたどり着く方が多い。それだけみんな気になっているということなのでしょうか。公式発表された後、実際どのようになっているのかの情報に乏しいのですが、どうもすでに撮影はクランクアップを迎えた、という情報はわかりました。エキストラ募集を多く扱うページに記述がありました。
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2009/06/t-406d.html

こんなノベルティがあるんですね!これは普通に売ってほしいんですけど!