「Loser's Parade」

for さえない日々

〜バッファロー吾郎20周年〜ガンガンいこうぜ!1ヶ月31種類公演

電気グルーヴの20周年ライブ、凄まじかったみたいですね…。篠原ともえブログにその凄まじさの片鱗が見えます。


さて、結成20周年と言えば、こちらも凄まじいことになっています。バッファロー吾郎が結成20周年を記念して、8/5〜9/4まで毎日違う公演を1ヶ月間同じ会場(ABCホール)で行うというとんでもないことを仕出かしました。すでに発表から結構経ったのですが、続々と詳細が明らかになってきています。このラインナップ、圧巻としか言いようがないですね…。
バッファロー吾郎official site
内容もすごけりゃ、ゲストもすさまじい。他事務所であるバナナマン(!!)、アンガールズラバーガールキングオブコメディハリウッドザコシショウ(祝、電気のライブ前座出演!)までも登場。漫画家のおおひなたごうだって出る。更に吉本勢だって、東野幸治雨上がり決死隊、更にはナインティナインまでもが登場。やはりというべきか、すでにナイナイ登場の公演は売り切れ。あとやっぱり人気企画のダイナマイト関西バトルオワライヤルの回は売り切れ。最終日である9/4も売り切れ。大阪、いいなぁ。
個人的に気になるのは

などなど。もちろん大ネタのD関やオワライヤルは当然気になる。DVD化してほしいなぁ。それにしてもバッファローバナナマンキングオブコント以来、深い絆ができつつありますね。

該当公演なし