「Loser's Parade」

for さえない日々

星野リーダーの紙媒体情報

本人も告知をしていますが、本日発売の「BRUTUS」に『星野源北斗星乗車紀行』と題し、6ページに渡る北斗星乗車紀行がつづられています。ちなみに同乗者にカメラマンの平野太呂氏もいます。ちょっと読んでみましたが、はらよわ談義同様、話の中心はトイレ。いつでもトイレに行ける電車は素晴らしい、ということを中心に電車の旅の素敵具合を語っています。北斗星内で2,000円のハンバーグを食べて感動したり、夜中にDS(逆転検事)をやっているなど、インドア愛好家に向けての電車の旅を提唱しています。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]
BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]
マガジンハウス 2009-07-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
asin:B002EQ6AF2
さて、その記事内で見たのですが、9月に刊行予定の星野リーダー初のエッセイ集のタイトルが『そして生活はつづく』で内定している模様です。以前も書きましたが、同じくマガジンハウスの「ウフ.」で連載していたものをまとめたものですね。
更に更に、こちらは実際に見てはいないのですが、現在発売中の『TOKYO EDIT #1』という500ページもある書籍に星野リーダーが登場しているそうです。121名が思い思いの東京ベスト3を紹介するページ、「キーパーソン121人が語る 私の好きな東京」というコーナーだそうです。他にキーパーソンとして登場しているのは浜田ブリトニー伊賀大介大宮エリーガチャピン堀江博久HIROMIX、道端ジェシカ、大貫憲章、ケンタロウ、マリエ、田中美保蜷川実花辛酸なめ子山崎ナオコーラ宇川直宏鈴木おさむ桐島ローランド近藤良平坂本慎太郎中川翔子宅間孝行田中知之テイ・トウワ宇多丸といった面々。…ガチャピン
TOKYO EDIT #1
TOKYO EDIT #1RCKT/Rocket Company*

ROCKET BOOKS 2009-07-10
売り上げランキング : 42035


Amazonで詳しく見る
by G-Tools