「Loser's Parade」

for さえない日々

ハマケン(SAKEROCK)×CASTANET コラボTシャツ

カスタネットも大好きなハマケン(サケロック)と今回、夢のコラボTシャツが完成しました!その名も『ハマケン×カスタネット』と言うことで『ハマタネット』Tシャツの誕生デス!

なんじゃこりゃー!?スゴいことになってる!!

札幌の洋服&雑貨のお店「CASTANET」が、なんと浜野さんとコラボレーションをするそうです。CASTANETと言えばボクにとってはやはり大泉洋。「水曜どうでしょう」でよく大泉先生やヤスケンが着ていたのを目にしていて「なんなんだろう、あのキャラクターは」と思ったのが知ったきっかけでした。かつては大泉先生をはじめ、増子兄ぃやthe pillowsなどといった北海道に関する人たちをコラボレーションをしてきたカスタネット。ここに来てまさかのハマケンフィーチャー。そして悔しいけれども、デザインが良い。これは買ってしまいそうな気がする…。浜野のくせにカスタネットとコラボレーションしやがって!!
castanet
『ハマケン(SAKEROCK)×CASTANET コラボTシャツ』絶賛発売中!! | カスタネット日記