「Loser's Parade」

for さえない日々

フジのレポート

この週末、FUJIROCK EXPRESStwitterでの現地レポを追っかけっぱなしでした。

FUJIROCK EXPRESS:SAKEROCK(PHOTO)
FUJIROCK EXPRESS:SAKEROCK(REPORT)
RO69特別ブログ班が行く〜フジロック09ブログ | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
サケのステージ(Field of Heaven)は入場規制がかかったそうです。参戦者の皆様、悪天候の中お疲れ様でした。


個人的に泣きそうになったThe Birthdayチバのエピソード。
fujirockers.org on Twitter: "The Birthdayのライブがグリーンステージで始まりました。「今日のライブは大親友だったアベフトシに捧げます」とチバユウスケ。"
YouTube
そしてこれ。
YouTube - 愛でぬりつぶせ (Live)
上を踏まえてからの田中貴のブログ。
http://blog.auone.jp/mfbg19/?p=0&disp=entd_p&EP=34166401
あと、クラムボンのミトさんがこんなことを呟いているんだけど、誰か真相分かる方いらっしゃいませんか?
mito on Twitter: "!!!ねえ、今日のウィルコが弾いている黒テレキャスター赤ピックガードのギターって、あれもしかしてアベさんのギター???普段、ウィルコってムスタングっぽいのを弾いてるんじゃなかったっけ???だとしたらスゴイコトだったりするんだけど、、詳細求むっ!!"
筋少は相変わらずで安心した。
» 筋肉少女帯 FUJIROCK EXPRESS '09