「Loser's Parade」

for さえない日々

西寺郷太、ついに「やりすぎコージー」で持論展開

水道橋博士のブログを読んで目を疑った。

18時、天王洲スタジオ入り。
テレビ東京やりすぎコージー』収録。
トークゲスト、西寺郷太

えええ!?なんで!?と思ったら、「マイケル・ジャクソン小沢一郎、ほぼ同一人物説」を都市伝説で喋るそうです。なんか…タマフルで広がったこの話題が、西寺氏の心境とは相反してテレビに雑誌にとパンデミックを起こしてるよう。

西寺郷太さん、芸人だらけの、よりアウェイな舞台で、
マイケル・ジャクソン小沢一郎、ほぼ同一人物説」は、
予想通りの浸透度ではあったが、
その前の「伝説のダンサー話」は、
完璧すぎるほどのしゃべくりぶりであったので俺も安心。

まあでも、「博士の異常な鼎談」で見た限り大丈夫だとは思うけど、それにしても西寺氏は本当にこんなことになっているのを望んでいるのだろうか。それだけが、心配。
NONA西寺郷太が「やりすぎコージー」でマイケル都市伝説 - 音楽ナタリー