「Loser's Parade」

for さえない日々

「せつないのうた」「なんかいっすー」が楽譜に

おしらせです。
僕がNHK教育の『ニャンちゅうワールド放送局』で作詞をした、
「せつないのうた」(作曲:星野源 編曲:SAKEROCK)
「ニャンでもちゅうでも」(作曲:トクマルシューゴ
それから僕が『みいつけた!』で作詞をしていない
みいつけた!」「なんかいっすー」も載っているピアノ楽譜が発売になりました。
『楽しいバイエル併用 NHKキッズワールド ピアノ・ソロ・アルバム』という
長いタイトルでドレミ楽譜出版社さんより発売されています。
http://fujikimitsuhiko.sblo.jp/article/31394339.html

というわけで星野リーダー作曲の「せつないのうた」「なんかいっすー」のピアノ譜が発売になったそうです。バンド譜じゃないのが惜しいとこなんですけど、コード進行とか載ってるんだったら参考にしたいので、本屋や楽器屋で見かけたら手に取ってみたい。それにしてもサケのバンドスコアは出版されないものか…。ギターパート、いや、コード譜だけでいいので知りたい!

4285121255楽しいバイエル併用 NHKキッズワールド/ピアノソロアルバム (楽しいバイエル併用 ピアノ・ソロ・アルバム)
日名子 紀代
ドレミ楽譜出版社 2009-08-03

by G-Tools