「Loser's Parade」

for さえない日々

「ダイナマイト関西〜ヤングマスター〜」のスペシャルブッキングがオードリーだった件

ダイナマイト関西〜ヤングマスター〜」にご来場の皆さん、ありがとうございました。

 

本大会にも全然引けを取らない素晴らしいレベルの大会でした。

出場選手は

モンスターエンジン・大林

モンスターエンジン・西森

クロスバー直撃・前野

シャカ・植松

スリムクラブ・真栄田

おにく・掘

オードリー・若林

オードリー・春日

という8選手でした。

 

告知で書いていた「え?この人が!」というブッキングは「オードリー」さんでした。
http://bg20.laff.jp/blog/2009/08/post-0ffa.html

えええー!?ダイナマイト関西にオードリーが、しかも二人とも出場したの!?それは見た人、貴重だなー!
というわけですでに半分を折り返しているバッファロー吾郎結成20周年企画「1ヶ月31種類公演」の一企画である「ダイナマイト関西〜ヤングマスター〜」には、現在ひっぱりだこのオードリーが厳しいスケジュールの合間を縫って出場したそうです。ちなみに若林は初戦にモンスターエンジン大林、準決勝にモンスターエンジン西森をやぶり準優勝。優勝はスリムクラブの真栄田だそうです。ちなみに春日もちゃんと初戦は突破したみたい。来年あたりに本選でもう一度オードリーを見たい!