「Loser's Parade」

for さえない日々

伊藤大地とアヒト・イナザワがドラム対決だと…?

Loft&HerAx presents 「Three Drs. Two Bass. #2」

公演日・会場:9/19(土) 新宿 LOFT

OPEN / START 24:00

出演:
Three Drs:
HerAx(from 200mph/SPIRALCHORD)
アヒトイナザワ(ex.NUMBER GIRLVOLA & THE ORIENTAL MACHINEBEYONDS)
伊藤大地(FromグッドラックヘイワSAKEROCK)

Two Bass:
江河達矢(From Discharming man)
中尾憲太郎(ex.NUMBER GIRLSLOTH LOVE CHUNKSSPIRAL CHORD)

One melody:
木幡太郎(From avengers in sci-fi)

DJ:
DJ HxGxK(LOFTCREW)/他
VhLOFT‰ß‹Ž‚̐[–éƒXƒPƒWƒ [ƒ‹

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
な…なんだこのイベントは…?伊藤大地アヒト・イナザワ、そして解散した200mphやSPIRALCHORDのドラム、ヘラがThree Drs…?全員大好きなドラマーなのだがいったいこれはどういうことだ…?
よくよく調べてみると、これはヘラさん主催のセッション大会ということのようです。打ち合わせなしで初対面のメンバーが即興演奏を行っていくそうな。しかもフロアにドラム3台を設置して輪になってやるらしい。つまりお客さんは輪の外をグルリと囲んで観る。ドラマーを、時には叩いている後ろからのぞいて見るような感覚らしい。なにそれ!面白そう!
しかし、この日は帰省中のため東京にいないのでした。…誰か!代わりに行ってきてください!一番気になるのがゴリゴリな音楽をやっている出演者の中、伊藤名人がどう迎え打つのかです。だって、ナンバーガールのリズム隊に挑むんですよ?
カッコイイナイトについて書こうと思ってたけど、こんなライブを見つけてしまったので急きょ更新してしまった…。