「Loser's Parade」

for さえない日々

DT浜田の息子は名ベーシスト

以前、大根監督が「すごい若者」として紹介していたバンドがあった。
大根仁のページ : ズットズレテルズ、NHK男自転車ふたり旅 - ライブドアブログ

そして、実はこの「ズットズレテルズ」というバンドのベースが、なんとダウンタウン浜田雅功氏の長男だそうな。声をあげて驚いてしまった。…10代なのにめちゃくちゃベースうまいじゃないか!!


芸能人両親ということもあって芸能に触れる機会が多かったからではあるだろうが、それにしてもこれだけの音楽センスを携えたのにはどんな経緯があったのだろうか。とっても気になる。そしてその彼、濱田郁未は結構バンドの掛け持ちを行っているようで、下北界隈で活躍をしている様子。
EdBUSインタビュー_下北沢GARAGE
OKAMOTO'S OFFICIAL WEBSITE
〜Iko! Iko! about Big Chief〜

ちなみに前述のズットズレテルズにはどんとの息子のラキ太、そしてかつて「あっぱれさんま大先生」で生意気なガキとして出演していたTHE PRIVATES延原の息子、三宅零治が参加している…って、なんじゃそりゃ!すごすぎるだろ!ちなみにOKAMOTO'Sでも零治と共に活躍中。あー、東京って恐ろしいなぁ。

第一集
第一集ズットズレテルズ

redrec / sputniklab.inc 2009-11-11
売り上げランキング : 3560

おすすめ平均 star
star懐かしいのに新しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Here are OKAMOTO’S
Here are OKAMOTO’SOKAMOTO’S

インディーズ・メーカー 2009-06-03
売り上げランキング : 3502

おすすめ平均 star
star迷ってるなら、買っとけ!
star恐るべき子どもたち

Amazonで詳しく見る
by G-Tools