「Loser's Parade」

for さえない日々

キングオブコント2009

東京03優勝のときは、それはそれは大興奮しました。一番テンションが上がったのはやはり「953」の得点が出た時。あれはちょっとビックリしました。
さて、この得点に対して「あれはおかしい」「またヤラせなんじゃないの?」なんていう意見が出てきてなんだか釈然としない気分でいっぱいでした。しかし、そのもやもやを解消してくれたのはこの文章でした。

でも、ちょっと待って!
「むしろその段階で出るべくして出た妥当な点数だよ」
という気がぼくはとても強くしています。
東京03 が 2 本目で「 953 点」だった理由 - はてなでテレビの土踏まず

ちなみに今回、優勝・準優勝予想と云うものを携帯サイトを通じてやっていたのですが、

見事的中!当選者の中から抽選で10名に10万円のチャンス!結果は、見事にはずれました。でも、この予想が当たったのは嬉しかったです。あと、バッファロー木村さんの「OH〜、ポカホンタース」を松本人志とツーショットでやったときに「あぁ、やっぱり去年優勝していて良かったな」と思いました。松本コスプレを自称していた木村さん。1年でこんな状況になりました。さて、東京03は来年どうなっているんでしょうか?