「Loser's Parade」

for さえない日々

水曜どうでしょうスタッフ制作ドラマに東京03が出演

9月25日金曜日。カントクの藤村でございます。

今年のドラマ「ミエルヒ」の概要が発表されました。

泉谷しげるさんと安田顕の父子のハナシであります。

これだけでも見てみたいと思わせるキャスティングではないかと。

ほかに風吹ジュンさん、渡辺いっけいさん、藤村俊二さん、そして昨年も出ていただき、我々の心を鷲づかみにした根岸季衣さん、吉本菜穂子さんの両女優陣。

さらに、先日のキングオブコントで優勝を果たした、私の大好きなコントグループ「東京03」の3人が初のドラマ出演をしてくれます。

そして青木豪さんの劇団「グリング」の看板役者のみなさん。

実に楽しみな役者陣でドラマを作れる幸せを感じております。

明日もドラマの準備で休みなし!

しかし、やってやりますよー!
[水曜どうでしょう official website]

毎年恒例、北海道テレビ制作の全国放送ドラマ。今年もどうでしょうの藤村、嬉野両名が制作を担当するとのことですが、このドラマに先日のキングオブコントで優勝した東京03が出演するとのことです。藤村D東京03の組み合わせと言えば、今年の頭に行われたヨーロッパ企画主催のショートショートムービーフェスティバルに出場した者同士。その会場でも藤村D東京03のことを痛く気にいっていた様子だったのですが、こんなことになっていたとは。しかもまさに東京03が飛躍する瞬間のこのタイミング。さすがです。