「Loser's Parade」

for さえない日々

吉野寿、倒れる

すでにネットニュースで話題になっていたのでご存知の方が多いと思いますが、9月26日17時頃に、イースタンユースの吉野が急性心筋梗塞を発症し、救急車で搬送されました。
裸足の音楽社
イースタン吉野寿が心筋梗塞で緊急手術、命に別状はなし - 音楽ナタリー
イースタン全国ツアー、吉野休養のため全公演中止に - 音楽ナタリー
命に別状はなく、今月中旬には退院の見込みとのこと。このニュースを知ったときは本当にビックリした。荻窪付近に住んでいるので、井の頭通りを歩いている吉野さんとすれ違ったり、西荻の駅で二宮さんを見かけたりしているため、イースタンユースの生活圏内は似ている自分としては何だか気が気じゃなかった。bedside yoshinoもウチにあるし。吉野さんを見ていれば確実に心身すり減らして表現活動を行っていたのはわかるものの、それでも“未ダ未ダヨ”!途中まで行われていた全国ツアーも全公演中止が決定したので、しばらくは安静の生活を送っていただきたいものです。