「Loser's Parade」

for さえない日々

COMBOPIANO

先週のsighboatのライブメンバーには、コンボピアノの3人が参加していました。コンボピアノって名前はなんとなく知っていたのです。今年のフジロックの苗場食堂でものすごい盛り上がっていたという噂も聞いていたのです。でも、ちゃんと聴いたことなかったんですね。だいたい、メンバーに内橋和久と千住宗臣がいるだなんて、つい最近知ったほどです(昨年にバンドになったようですが。それまでは渡邊琢磨ソロユニット名だったとのこと)。なので、思い立ってYOUTUBEでライブを見てみました。


…今までチェックしていなかった自分が憎い!過去の自分を戒めたい!かっこよすぎるので、さっそくライブ情報を調べたのですが、悲しいことに全部日程が合わない。というか、ZEPP SENDAIのこのイベントはなんなんすかCOMBO PIANOプレゼンツで石橋英子、sgt.、相対性理論、DJに菊地成孔って…!
とりあえず今発表されている段階のものは行けないのですが、いつかは絶対にこの目で見たい!


COMBO PIANO:MySpace