「Loser's Parade」

for さえない日々

ねんまつのぐうぜん大阪、追加発売決定

わーわーしている間に、もう今年も残り2ヶ月を切っていると気が付いた時の焦りはなんなんでしょうか。いつものことですが、この時期になると無性に焦ってしまいます。


ということで年末と言えばSAKEROCKの毎年恒例イベント「ねんまつのぐうぜん」が何気に1ヶ月後に迫ってきているんですが、なんと大阪公演が追加発売されるそうです。

ねんまつツアーといえば、
ご好評により即日完売(!)した大阪2daysのチケットが、なんと11/07(土)に
若干数ですが追加発売が決定致しました〜

詳細はスケジュールページにて!
SAKEROCK初学園祭ありがとう!ねんまつツアー追加情報もあるよ! - カクバリズムMySpaceブログ

ということでカクバリズムのスケジュールページを覗いてみました。

追加発売決定!(若干数)
11/07(土)より各プレイガイドにて追加発売!
・ぴあ(P:335-850)
・ローソン(L:52836)
・e+
カクバリズム スケジュール

関西在住の方でチケットを取り逃してしまったという方は、是非ともこの機会を逃さないようにしてください。でも世界館って200人くらいのキャパだそうですね。いったいどれだけの追加が出るんでしょうか。